ICTCO イクトコ

ビジネスマッチング&コワーキングスペース
創業支援も充実している東京中野の「ictco(イクトコ)」

ICTCOからのご連絡

緊急事態宣言に伴う、ICTCOサービス事業の自粛について

皆様ご存じの通り、7日(火)政府、東京都はコロナ感染に関する非常事態宣言を出しました。

その中では、コロナ感染爆発を防止し、医療崩壊を防ぐために、人との接触を70~80%減らす。それが実現できれば、この2-3週間で爆発を抑制する事ができるとして、今まで以上の徹底した外出自粛の要請が発令されました。

これを受けて、ICTCOでも今後の運営について協議しました結果、これまでも、会員の皆様へテレワークをお勧めしてきましたが、今回、会員の皆様全員へテレワーク(自宅での作業)をお願いすると共に、事務局もテレワークを開始する事に致しました。

よって、通常のフロアサービス(作業や打合せも含む)は自粛・休止させて頂きます。

誠に急な要請でご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、会員様とスタッフを守る、家族を守る、社会を守る為にどうぞ、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

■営業自粛期間 4/13(月)~5/6(水)まで

 

但し、上記期間内の平日10時から正午までの間、プレミア・プラチナ会員様は郵便物等の受取り時間として入室を可能と致します。

ICTCO事務局